京の楽チャリのウェブサイトを見て頂きありがとうございます。

京の楽チャリは
京都で、初であり、唯一の有人電動アシスト自転車専門のレンタサイクル店です。(現在は要望があったのでちょっとだけ普通自転車もあります。)
2007年から創業、現在は京都市認定のレンタサイクル店。電動アシスト自転車レンタルとしては老舗ではないかと思います。(気がつけば創業15年、ご利用頂いた皆様に感謝です!)
もしもの時の保険の手厚さも全国最高レベルと自負しております。(当社調べ)

開業当初から毎年ご利用頂いてるお客様や3週連続週末に現れる(レンタルする)関東のつわもの。小学5年生の時に家族で来店(レンタル)し、10年後に彼氏と一緒に再来店(レンタル)するオーストラリアの少女(女性)など京都に来られる度にご利用頂いているお客様が大変多いです。

京の楽チャリは「コミュニケーションサイクル(人がもてなすレンタサイクル)」が京都観光の「足」として当たり前になることを目指しています。

1.不安であれば、口コミや既にご利用なられた方の感想をみてください

2.次に料金や自転車の確認しましょう

3.保険の確認、店舗の場所の確認したら、

4.安心できたらご予約にお進みください。


電動アシスト自転車は「ワクワク感増幅装置」です。皆様のご予約、お越しをおまちしております。